無職シングル貯金ゼロ
どん底だった7年前

おでぶシングル52歳
そろそろ老後が心配なお年頃
健康を取り戻しお金を貯めたい
そんな私の雑記です
(*˙˘˙)どうぞよろしく

let's oikatu‼️



本日お休みの日


昨夜遅く東京から帰宅にっこり

猫たちを撫でくりまわし

匂いをかぎまくり

お腹に顔を埋め猫吸いニコニコ

※こうして嫌われるのであります驚き





 ​夕ごはん

ふたりごはん




自分だけ楽しみまくり

家の事と猫のお世話を頼んだ次男への

罪悪感から豪華な夕食ニコニコ


シャブシャブ

金目鯛のカルパッチョ





熱海で職場用にたくさん買ったかるせん

一応次男に渡したけれど

食べる気配全くなし驚き

だよねー

好きそうじゃないもんねー









4月に入りトレードできておりません

先月と雰囲気が違って

購入したけど上がらない

上がるどころか下がってるし驚き

かと言って損切りできない真顔


仕込んではみたけど微妙だガーン







 

筋腫の為偽閉経療法(逃げ込み療法笑)

GnRHアゴニスト注射使用中断中


現在大出血は治ったけれどリハパン必須の生活
完全閉経ならず…真顔









イベントバナー