無職シングル貯金ゼロ
どん底だった7年前

おでぶシングル52歳
そろそろ老後が心配なお年頃
健康を取り戻しお金を貯めたい
そんな私の雑記です
(*˙˘˙)どうぞよろしく

let's oikatu‼️



 遅出残業の日


ホーム長♀とホーム長補佐♂の噂が絶えない

ホーム長は最近離婚したので独身

ホーム長補佐♂は既婚と聞いたけど…


同時刻に退勤したが車だけ数時間置きっぱ

いつも残業なのにに2人だと同時刻に帰る等々

そんなこんなで噂が絶えない💧


噂は噂で事実ではない


職場でイチャイチャしてるわけじゃなし

私的にはどーでもいいにっこり

もしホントに不倫してるなら…

バレて慰謝料請求されろ笑としか思わん

(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


 ​朝ごはん


ほうれん草ソテー

スクランブルエッグ

トースト

バナナ豆乳



 ​昼ごはん



苺グラノーラ

アーモンドミルク

フレッシュパイン

麦茶

職場の五目ご飯🍙




 夕ごはん

夜マック


エグチ
ポテナゲ
アイスコーヒー
サプリメント
麦茶





最近、心臓発作が超頻繁で、
※微小血管狭心症
異食症状(氷食症)のせいもあるのかも?
思う出来事があった凝視

寝室に水筒を置いてるんだけど
※もちろんほぼ氷なお茶
免疫系飲料にしたら2日続けて発作なし凝視
氷無しのお茶にしてもなし!
氷入り水筒にしたらあり驚き

しばらく検証してみるよ。
氷食症改善(貧血)に鉄玉子を購入!
コレを入れてお茶を煮出してみるニコニコ
年末の黒豆にも使えるし笑




 

筋腫の為偽閉経療法(逃げ込み療法笑)

GnRHアゴニスト注射使用中断中


現在大出血は治ったけれどリハパン必須の生活
完全閉経ならず…真顔





イベントバナー