無職シングル貯金ゼロ
どん底だった7年前

おでぶシングル52歳
そろそろ老後が心配なお年頃
健康を取り戻しお金を貯めたい
そんな私の雑記です
(*˙˘˙)どうぞよろしく

let's oikatu‼️



 ​遅出残業の日



今日は例の同僚N君の送別会

20:00スタート驚き

※介護アルアル

私は22:00から合流したよにっこり





 ​朝ごはん


ヨーグルトドリンク

サプリメント




 ​昼ごはん


スペアリブと玉葱の赤ワイン煮

トースト

クリームパン

牛乳




 夕ごはん

送別会

1件目
着席しただけ笑

2件目
チーズ餃子
唐揚げ
ハイボール×4






この日ライザップがストップ安真顔





 

筋腫の為偽閉経療法(逃げ込み療法笑)

GnRHアゴニスト注射使用中断中


現在大出血は治ったけれどリハパン必須の生活
完全閉経ならず…真顔




イベントバナー