無職シングル貯金ゼロ
どん底だった7年前

おでぶシングル52歳
そろそろ老後が心配なお年頃
健康を取り戻しお金を貯めたい
そんな私の雑記です
(*˙˘˙)どうぞよろしく

let's oikatu‼️



 ​早出残業の日



今日は同僚と飲み🍺


同僚のパートナーが夜勤

私も帰宅してひとりご飯

(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧飲むよねー





 ​朝ごはん


ヨーグルトドリンク

サプリメント





 ​昼ごはん



五目おこわ

温野菜

牛乳+クッキー🍪





 夕ごはん


コロッケ色々
海老串
ポテトサラダ
ハイボール×3





美味しいんだけど
芋だからお腹で膨らむ驚き









 

筋腫の為偽閉経療法(逃げ込み療法笑)

GnRHアゴニスト注射使用中断中


現在大出血は治ったけれどリハパン必須の生活
完全閉経ならず…真顔




イベントバナー