無職シングル貯金ゼロ
どん底だった7年前

おでぶシングル52歳
そろそろ老後が心配なお年頃
健康を取り戻しお金を貯めたい
そんな私の雑記です
(*˙˘˙)どうぞよろしく

let's oikatu‼️



 ​お休みの日


先週の旅行後に

餃子を食べたいニコニコって話してて

数年ぶりに餃子の王将へ行ってきた笑い

元相方と2人で笑



 ​朝ごはん



鶏中華粥

野沢菜昆布漬け

黒烏龍茶




 ​昼ごはん

15:00


餃子 ニンニク激増し

餃子 普通のよく焼き

海老の天ぷら

生ビール🍺×2


餃子とビールで満腹!

王将の餃子は皮が分厚いっ笑

年に一回くらいで良いかな驚き



春の生ビール🍺キャンペーン中やったよニコニコ

アプリをインストールして

3月限定クーポンも使用笑い





帰宅して飲み足し🍺
麒麟淡麗ゼロ350×2

満腹すぎて夕食は食べずニコニコ



 

筋腫の為偽閉経療法(逃げ込み療法笑)

GnRHアゴニスト注射使用中断中


現在大出血は治ったけれどリハパン必須の生活
完全閉経ならず…真顔




イベントバナー