無職・シングル・貯蓄ゼロ
どん底だった7年前

おでぶシングル52歳
そろそろ老後が心配なお年頃
健康を取り戻しお金を貯めたい
そんな私の雑記です
(*˙˘˙)どうぞよろしく

let's oikatu‼️



今月はRIZAPで痩せるぜ!

またまたまたまたまたまた儲けるぜ!




そろそろ本気で買えなくなりそう。

株価が毎日年高更新中なんだよね凝視

じゃあ

ホルダーになる?ってなると

( ˘•ω•˘ ).。oஇ


ライザップ好きなんだけどなぁ気づき




手持ち4,000株ライザップチャレンジ笑い
今日は寝る日なので

朝から低めで指しといたにっこり








今日のライザップ利確

48,000円ニコニコ


4,000株もあれば金額も上がる。

あおぞらやら郵貯やらエーザイ

手放したから資金ができた笑