無職シングル貯金ゼロ
どん底だった7年前

おでぶシングル52歳
そろそろ老後が心配なお年頃
健康を取り戻しお金を貯めたい
そんな私の雑記です
(*˙˘˙)どうぞよろしく

let's oikatu‼️


今日は有馬温泉♨️に家族旅行です


元相方次男


ちょっと複雑な感じ笑い

元相方に彼女がいたなら(きいてない)

ホンマごめん!



​有馬温泉旅行


仕事の都合で出発は遅め車



朝ごはん


バタートースト

林檎とレーズンジャム

アサヒスーパードライ350×2


朝から飲むわ笑

飲んでテンション上げてかないとね真顔



昼ごはん

食べ歩きスタート▶️



いつものコロッケ屋さんにて

※失礼!齧ってます笑



コロッケニコニコ半分



ミンチカツニコニコ7割



牛串🐃1枚

¥1,700なんだよ⁉️

価格と価値のバランスがおかしい真顔




チーズニコニコ1口

紅生姜ニコニコ半分

アサヒスーパードライ350

白ワイン3杯




炭酸せんべい買ったり

酒饅頭食べたり

かりんと饅頭食べたり

ビール飲んだり

山椒唐揚げ食べたり……


山椒で口がピリピリ続き

登り坂や階段を登っていたら

息が!気管が腫れてヒューゼイ無気力

息ができない!

喋れない💦

急な発作が起きてしまった驚きガーン


薬は車に置いてたので急いで移動

※苦しすぎて急げない魂が抜ける

薬を吸入してテープ貼ったら

嘘のように数分で治った💧




ホテルにチェックインし

日本酒とビール🍺で飲み再開ニコニコ

飲むんかい⁉️笑



夕ごはん

ホテルの夕食


寒鰤シャブシャブの特選会席

蒸しずわい蟹1匹




たくさん飲んでヘロヘロ〜

ヘロヘロで温泉♨️

温泉でお水を沢山飲みました驚き







温泉♨️に炭シャンプーがあったよニコニコ




イベントバナー