無職シングル貯金ゼロ
どん底だった7年前

おでぶシングル52歳
そろそろ老後が心配なお年頃
健康を取り戻しお金を貯めたい
そんな私の雑記です
(*˙˘˙)どうぞよろしく

let's oikatu‼️



職場で集団感染発生中

インフルエンザA型

全フロア閉鎖

利用者職員共に感染者増加真顔



​早出残業から早出へ変更


体調不良だけど無理して出勤にっこり

咳の発作はいつもの喘息と思ってた。

午後より発熱症状あり

急遽出勤停止となり早出で帰宅する事に驚き


今から受診しインフル検査してきて下さい

陰性でも出勤できません

明日再度インフル検査して下さい 


は?

出勤出来ないなら明日でいいのでは?

今日と明日と2度受診し検査しろ

との事


病院にて

発熱して数時間やろ?

検査しても結果でーへんから無駄。


今日と明日と2回検査しろって言われてて💧


発熱して数時間で結果出るキットあるなら

会社で用意しろって言うたれ💢

検査は明日でええやろ。


検査してもらえなかったわ💦

受診時は37.0℃

診断は喘息様気管支炎との事

再度休日診療している病院に行くハメに…


ほんまお金と時間の無駄やわ真顔



朝ごはん


ヨーグルトドリンク

サプリメント



昼ごはん


鰤大根

ごはん

具沢山味噌汁




夕ごはん

残り物総動員


ネギトロ巻き(市販)

鰤大根

鱈の子煮

白和え

牛スジ赤ワイン煮

胡麻パン

赤ワイン🍷














 

筋腫の為偽閉経療法(逃げ込み療法笑)

GnRHアゴニスト注射使用中断中


現在大出血は治ったけれどリハパン必須の生活
完全閉経ならず…真顔