無職シングル貯金ゼロ
どん底だった6年前

おでぶシングル51歳
そろそろ老後が心配なお年頃
健康を取り戻しお金を貯めたい
そんな私の日記です
(*˙˘˙)どうぞよろしく



仕事から帰宅し即アルコール注入真顔

前回と同じく酔い始め作り出す…

今回は記憶あり!笑


      



超簡単ガトーショコラ

混ぜて焼くだけ!ニコニコ



酔っ払って作ると仕上がりが汚い笑

生地を流し入れるときにこぼしたー


出したときにバーンとやり過ぎて一気に

生地がシューンと凹む驚き


注意力ゼロな笑




カットまで失敗ニコニコ

味見用にするから気にしない❗️




ホワイトガトーショコラ材料



カレドショコラホワイトチョコ 2箱

※200gちょっと


卵 2個


牛乳 90cc


バニラビーンズ半本







前回のガトーショコラに使った材料











 

坐骨神経悪化によりお休み中

途中下車ウォーキング🐾
運動苦手!せめてウォーキングだけでも驚き
と、頑張っている中ですー
晴れの休日が少ないので仕事終わりの疲れた身体に鞭打ってるドMなのです。




 

筋腫の為偽閉経療法(逃げ込み療法笑)

GnRHアゴニスト注射使用中


半年経ち大出血は治ったけれど
完全閉経ならず…真顔

2023年より投薬治療となる