無職シングル貯金ゼロ


健康を取り戻しお金を貯めるぞ!
そんな私の日記です
(*˙˘˙)どうぞよろしく



本日の(11月4日)株売買の話ですニコニコ

※私のブログは基本数日時差がある





散々やらかしてくれていた株


スシロー


やらかしてくれる株



夜勤明けの帰り道に株価チェックしてたら

特別気配なスシロー気づき


ムズムズするよね?

やめときゃいいのにさ

手を出したくなるよね?






はい真顔

ついついポチッハッ

買ってしまいました笑い


その後決算ががが


前年比8割減



そして安定のサゲローガーン

諦めたわ

しばらく待とう〜って魂が抜ける




その後帰宅して

ご飯食べて

夜勤明けなので入眠


ま、売れないだろうけどニコニコ

念のため指値で売りに出しといたら





起きたら売れてたお祝い



さらに売値よりグーンと値上がり

見事な高値更新驚き

この後もさらに上がってた〜魂





悔しい気持ちもあるけど

※寝てる間に荒れてたから笑



こーゆー日もあるって事で


さすがスシロー


利確してもモヤモヤする真顔







こんな株でもつい買っちゃう〜





年安更新Σ(´Д`;) 



またかよ?



流石にビールは売り切れんやろ?



おとり広告かぁ( ˘•ω•˘ ).。oஇ