意外と普通@最終出勤日 | わたくし日報

意外と普通@最終出勤日

今日が最終出勤日でした。


意外と普通に過ごしました。

というか、早く帰りたかった。


新しいスタッフもいてるし、

ちょっと蚊帳の外感があったしね。


た~くさんお餞別いただきました。

初めてお餞別で現金いただきました。

今後を心配してくださったのかなぁ…。


まだ実感はないです。

しかし、ふとした時に悲しくなるかなと思います。


仕事ロスになりそうです。

お仕事好きだったので、

というか、

扱ってる商品が好きだったので。


まだあのクソ営業のことは許せないけど。


あ、やっぱり泣きそうや。


幸せな18年7ヶ月でした。

感謝です。