決まりました。 | わたくし日報

決まりました。

昨日、アポ無しで、スタッフリーダーさんが突然来られました。


私の後任を面接して、その方にお願いする予定です。とのこと。


別のカテゴリーの売り場で今年の春までいたらしく、

百貨店のルールは知ってるので、自社のことを教えるだけというのも、負担が減る。


で、私の退職日翌日から、の予定が、

スタッフリーダーさんが忙しいらしく、

事前研修が難しいから、7月1日から出勤だと。

…私、しゃっと辞めたかったのに。

新顔が入ると、あれ誰?となるから。


てか、スタッフリーダーさん帰ったあと、

何気なく会社のスマホみたら、

あのクソ営業から、数分置きに着信が!


ほんま写真に撮りたかった…