あとから出てくるわ出てくるわ@退職までの経緯 | わたくし日報

あとから出てくるわ出てくるわ@退職までの経緯

うちの店長はもともといるスタッフ(以下Bさん)の紹介で入社された。

そのBさんとは頻繁に連絡を取り合ってるらしく、

他店のことが入ってくる。

 

断った人もいたらしい。

異動したのにすぐ、元店舗に戻った人もいるらしい。

え、断れたん?

私なんか選択の余地なかったけど…

Bさんも、結局一番最初にいたところ(◯店)に戻ったし。

※まあそれは体調不良で通勤がしんどいからとなったらしいが…。



私には選択の余地なかったねぇ…

◯店しか行くとこないんだよねぇ〜

と言われたぞ。

 

てかほぼ元サヤだと…

そして、異動を断った私だけ退職…

 

なんかうまく退職に持っていかれた感じ…

もう早くこんなとこ一日も早く辞めたい…

 

 

結局まだ後任は決まらず、

20日間位どっかの店からヘルプが来る。

それ以降はまだ未定。

うちの店長が、決まるまで私を置いててほしいと頼んだが、

スルーされて、それまでに見つけると言われたとのこと。


私は、スタッフリーダーさんに、

私を辞めさせるために仕組まれたんかなと思います。

とLINEで伝えた。


あの営業の言い方と今の状況じゃそう思っても仕方ないですね…。


とのこと。


それしか言えないですよね。


あの営業、別の店でもスタッフにネチネチ言ったらしく、言われたスタッフが3日間くらい凹んではったらしい。


モチベーション下げてどないすんねん。

マネージャーが聞いて呆れる。