この春中3になる我が家の息子、そろそろ甘酸っぱぁ~いコイバナ話があっても不思議ではないお年頃のはずなのですが…
どーやら、女子が大の苦手…らしいんですね(^▽^;)
パワフルな女の子についていけないのか、「俺、女嫌いだから!」と臆面もなく言い放ちますf^_^; 目の前に女の子だった時代もある「アタシ」がいながらですよ(≧▽≦) ま、アタシのことなんか、「女」と見てないでしょーから当然っちゃ当然なのですが( ´艸`)
そんな「淋しい」息子の彼女は…
はい♪ ミーたん…(ヲイッ)(≧ω≦。)プププ
この時 に比べたら、相思相愛状態は着々と進行中なのかしらね~(≧▽≦)
「自称女嫌い」の息子に、本当の彼女ができるのはいつ?(笑)
■□■□■□■□■□ 4月5日追記(汗)■□■□■□■□■□
この記事を読んだ息子から、一部訂正を求められてしまいました…。
「自称女嫌い」ではなく
「自他共に認める女嫌い」だそーです…
ダメだ、こりゃ…il||li_| ̄|○il||li
