ニャンコも良いけどワンコもね^^♪ | +やさしく歌って+

+やさしく歌って+

頚椎症で2度手術、その後紆余曲折を経て最も恐れていた筋萎縮性側索硬化症(ALS)患者となりました。愛する息子のため奇跡と希望を信じ、残された時間は感謝と笑顔を忘れず過ごそうと思っています♪ささやかなhappyを探す日々の記録を、お気に入りの音楽とともに♪

ご存知の方も多いとは存じますが、我が家には元ノラちゃんだったミーがおります^^ 

えぇ…このようにPCを占領されるコトも多く、こうなるとアタシはもうお手上げなんです(〃∇〃) んもぉ~、しょーがないなぁ~って感じ?(^ω^*))





アタシは猫も大好きなんだけど、実家にいる当時は幼い頃からず~っと犬を飼っていたので、猫同様に犬も大好きなの(〃∇〃)


以前もご紹介してましたが、妹んチではミニピンの「バンビ」を飼ってるんです^^ 

♪いぃ~ぬーは喜~び、に~わ駆~け回り♪という歌の一節がありますが、短毛種のミニピンは寒がりのようで、どうやらヒーター前がいつもの指定席のようです(^▽^;)


こちら北国では真冬日も多いのですが、寒がりなはずのバンビもお散歩は大好きのようで、妹が「お散歩行く?」と声をかけると喜んで駆け寄ってくるんですねぇ~(*^▽^*)



ハイ、お召し替え完了~~♪ 

もう本人は行く気満々です o(^^o)(o^^)oワクワク




これはバンビの冬用コートの一部ですが…

おぉーい!!アタシより衣装もちじゃん汗 ━(il`・ω・´;) ━タラ~・・・

アタシが中学生~大学生になるまで実家にもミニピンがいたんだケド、当時はワンちゃんに服を着せるなどセレブの方々くらいで、実家のミニピンは当然のように何も着ずにお散歩してたのよねぇ~。あぁ、時代は変わったのねヾ(;´▽`A``アセアセ



妹がバンビの散歩中、偶然他のミニピンのオーナーさんと知り合う機会があり、地元のミニピンサークルの「お茶会」にお誘いを受けたんですって♪ これはその時の様子です^^ ブルーのセーターを着ているのがバンビなんだけど、お隣の子はまだ4ヶ月くらいだったので、異様に大きく見えますね(^▽^;)



初めて参加したバンビだったので、人(犬)見知りが心配されたんだけど、いざドッグカフェに着いた途端大喜びで、飼い主共々とっても楽しい時間を過ごしてきたようですヾ(*´▽`*)ノ彡☆




これはミニピンのジミーくんの名刺なんですって(≧▽≦) 

こうしてそれぞれに連絡を取り合って、時々お茶会が開催されるようです^^


あぁ~、ニャンコもいいけど、やっぱりワンコも可愛いなぁ~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ブログで仲良くさせて頂いている「ささやかなhappy」のみかんさん 家でも、最近ラブリーなミニピン2匹が大活躍(*^▽^*) ワンちゃんがお好きな方は、どうぞ遊びに行ってはいかがでしょう~♪


みかんさん、勝手にご紹介しちゃった(;^_^A!(*;ω人)ゴメンナサイ