☆9月のbloomeeさん☆ | **お花屋さん日記**

**お花屋さん日記**

はじめまして(*´꒳`*)♡♡

2015年1月17日、世田谷区等々力に小さなお花屋さんをOPENいたしました♬

お客様に、笑顔になってもらえるようなお店を目指していきます♬♩

宜しくお願いいたします☆*。

こんにちはウインク音譜




今日で9月も終わりですねイチョウ
台風が近づいていますえーん
大きな被害が出ることなく、過ぎてくれますようにキラキラ
台風の影響でしょうか、今日はなんだか頭が重い感じがしますあせる
気候の変化で頭痛がおきやすいのが悩みですえーん



さて、今月のbloomeeさんですウインク

8月はお休みさせていただきましたが、今月からまたよろしくお願いしますアップ












最後の写真のみ880円プランで、それ以外は550円プランですおねがい花束



朝晩だいぶ涼しくなりましたねニコニコ
秋は個人的に大好きな季節なので、愛犬くんと一緒にお散歩を楽しみたいと思っていますラブ






可愛らしいコスモスさん入荷いたしましたガーベラ








それではラブラブ
最後までお付き合いいただきありがとうございました音譜