☆7月のBloomee LIFEとお知らせ☆ | **お花屋さん日記**

**お花屋さん日記**

はじめまして(*´꒳`*)♡♡

2015年1月17日、世田谷区等々力に小さなお花屋さんをOPENいたしました♬

お客様に、笑顔になってもらえるようなお店を目指していきます♬♩

宜しくお願いいたします☆*。

こんにちは~ウインクビックリマーク




早いもので7月も終わりますねあせる
長い長い梅雨もやっと終わりが見えてきました照れ
やっぱり、人間も動物も植物も野菜もみんなみんなお日さまのパワーが必要ですよねドキドキドキドキ
週間予報に晴れマークが並ぶとテンションが上がりますニコニコ音符
まだまだ大変な時間が続くと思いますが、対策をしながら前向きに過ごしていきたいですキラキラ



さてラブラブ
今月のBloomee LIFEさんです音譜


7月第1週のお花花束

550円プラン


♡グラジオラス
♡スプレーバラ
♡スプレーカーネーション
♡スターチス



880円プラン




♡グラジオラス
♡バラ
♡スプレーバラ
♡カーネーション
♡スターチス
♡フロリダビューティー

or

♡グラジオラス
♡赤バラ
♡スプレーバラ
♡カーネーション
♡スプレーカーネーション
♡スターチス



第2週のお花花束

550円プラン


♡カーネーション
♡スターチス
♡レモンリーフ



880円プラン




♡スプレーバラ
♡バラ
♡スターチス
♡レモンリーフ

or

♡バラ
♡ひまわり
♡カーネーション
♡スターチス
♡レモンリーフ



第3週のお花花束

550円プラン


♡リンドウ
♡千日紅
♡ワレモコウ



880円プラン


♡グラジオラス
♡リンドウ
♡スプレーカーネーション
♡千日紅
♡ソリダゴ



第4週のお花花束

880円プラン




♡リンドウ
♡ワックスフラワー
♡スターチス
♡シネンシス
♡ルスカス

or

♡リンドウ
♡スプレーカーネーション
♡スターチス
♡シネンシス
♡ルスカス


今月もありがとうございました照れラブラブ



8月の営業日のお知らせ

誠に勝手ながら、8月は土日のみの営業とさせていただきますキラキラ

1日(土)・2日(日)
8日(土)・9日(日)
15日(土)・16日(日)
22日(土)・23日(日)
29日(土)・30日(日)

よろしくお願いいたしますビックリマーク



それではウインク
最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたアップ