☆入荷情報☆ | **お花屋さん日記**

**お花屋さん日記**

はじめまして(*´꒳`*)♡♡

2015年1月17日、世田谷区等々力に小さなお花屋さんをOPENいたしました♬

お客様に、笑顔になってもらえるようなお店を目指していきます♬♩

宜しくお願いいたします☆*。

こんにちは~ウインクラブラブ




今日の東京は雨です雨
ここ数日暑いくらいだったので今日は涼しいというより少し肌寒いくらいです照れ
気温差に身体がびっくりしちゃいますねあせる



久しぶりに、入荷情報をお届けいたしま~すおねがいビックリマーク




大好きなお花の1つ、ハイビスカス~ハイビスカス
元気をもらえますラブ
つぼみもたくさん音符






ガーベラMIXガーベラ
鮮やかなカラーが素敵ですウインク






コスモス ハッピーリングガーベラ
優しいピンクのコスモスさんお願い
風にゆらゆら揺れる姿に癒されますラブラブ






サボテンMIXグリーンハート
サボテンのお花って可愛いですよね~ラブ
本体もお花も楽しめるって素晴らしいアップ



そしてそしてドキドキ
今月は、母の月なのでニコニコ音符


またまたカーネーション入荷いたしましたハート






ハートのつるバラさんも赤薔薇ピンク薔薇
とっても可愛いです~照れ


切り花もたくさん揃えておりますので、花束やアレンジメントのご注文もお待ちしていま~す花束キラキラ
どうぞお気軽にご相談くださいねニコニコラブラブ




ではではビックリマーク
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました音符
素敵な1日をお過ごしくださいおねがいイエローハーツ