私ソローチカ 実はLLOYD66の店長件マネージャー件バイヤーを9年してきましたが 会社都合で今月いっぱいでお店が閉店になることになりました
去年 梨花さんのblogにご紹介頂いて本当により沢山のお洒落なお客様にご愛顧頂きました
アメブロにもご購入頂いた商品を喜んでご紹介していただいたブロガーさまありがとぅございます
私は少し休養と準備も兼ねてお休みすることにしましたが
必ずLLOYD66以上の可愛いお店を独立したいと思ってますので
その時はアメブロにて告知させて頂きます
アメブロよりmixiでもソローチカでもっと今までの 私の志など 書いてますから
一先ず このblogを通じて皆様ありがとぅございました
次のお店は『SOROCHKA(ソローチカ)』でまた皆様にご縁あることを目標にがんばります
代官山は家賃が高いので難しいかもですが
18年溜め込んだお宝をいつか皆様に!
がんばります





に 並んでおりましたよ!