広島や長崎は原子爆弾によって破壊され日本の平和を象徴する場所として復興してきた現代。
被ばくした人でも、病気を認定される人・されない人など何処にその基準があるのか分からない。
今も、原因不明なハッキリしない動物や人間の症状や死亡例もそこまでの放射能に対する技術が無いから、放射能と言わせない。

福島は原子力発電所の核爆発によって放射性物質の拡散、危険な場所としてなりました。
日本の高度経済成長で技術の日進月歩で原子力発電を危険なものを安全と言わせモノを作ってきた。  今の技術で直せないリコール、未知なる危険な原子力は、世界を汚染した。広域処理でさらに日本の良き風土ををダメにして行くと思う。今一度、原発再稼働はNOとしていくべき。
これからの日本は、自分が気付いて築いていかないと人任せは出来ない。


iPhoneからの投稿