本日は貸切ランチでした。





コスメの「心からキレイ」にと去年に引き続いてご利用して下さいました。


photo:01


終わり頃には、チェンバロの演奏もあり、ひと時の癒し音楽に浸る事が出来ました。


夏野菜が盛り沢山ですが、一番人気はやはり、焼きナスの冷製スープでした。





ほとんどの方が、レシピを聞いて帰る一押しスープになっています。





夏バテしないように心の栄養をしっかりと補給できる一品です。





立秋を過ぎてぶらぼぅの風は竹林からの風が涼しくなりました。





夕暮れ時が一押し時間帯のティータイムです。





本日も閉店準備中の19時頃にお客様がお散歩にやってきました。





紅茶とゴルゴンゾーラチーズケーキを夕涼みのテラスで頂きました。





一番の穴場を知っているお客様ですね。


photo:01