昨日、今日とほんとにいい天気でした。

昨日は、全然お客様来なかったのですが、

本日は、予約2件、その他、赤ちゃんから15名程来て頂きました。感謝致します。


看板娘も気持ち良く鴨ちゃんと寝ているのですが、

ドアを開ける音ですっ飛んできます。


photo:05



本日のまかないランチ、お天気も良かったので、

久しぶりにテラスで食べました。

photo:02

娘達は何かおこぼれがあるのかと、期待して覗いている先には

玄米ドリア(地粉・豆乳・味噌で作ったホワイトソース)にお餅入り、身体に負担なくヘルシーに頂けます。


photo:01


僕達が、ランチしているときはキチンとお行儀よくして貰わないと困るので
暫くして頂けないの事が分かると、ぐったりして寝てます。

photo:03




このあと、ご褒美にポテトを頂いた。