寒くなってきましたね。

ぶらぼぅは平地よりは高台にあるため、寒く感じてます。


ぶらぼぅの厨房では冬の温かいメニューを創りだしています。


今日はキクイモ、さといも、さつまいも、ホウレンソウ、ピーマン、セロリを入れてグラタンをを作ってみました。


注目のキクイモ!見た目は生姜??と間違えてしまいそうなキクイモ

食感はシャキシャキサクサクとっても美味しいキクイモです。


糖分が気になる方にイイだとか?

写真はぶらぼぅで採れたてのキクイモにさつまいも

SlowCafeぶらぼぅのブログ


ソースは手作り、豆乳ホワイトソース


賄いメニューで美味しく頂けました。
SlowCafeぶらぼぅのブログ


平日を目がけて来ると食べれる確率は高いですよ。φ(..)メモメモ