こちらに来てから、あまり目立たないように。(← 防犯上。それなりに気にしてた。)

とか、お洗濯/手入れが簡単な洋服。

と思っていたら、まず、スカートの出番はなく。

コットン系パンツやスニーカーな毎日。

心地よさが何より大切で、もちろん大好きな組み合わせなのだけど。
数ヶ月ほとんど、バリエーションが変わっていないことも事実で…



「シンプルと手抜きは紙一重である」と、思う。← 私の場合

ちょっと反省。。



敢えて、今日は気分を変えて。


季節的なこともあるけど、明るめの青。

東京でのオフィスワークの日用だった洋服を、こちらで初めてクローゼットから出してみました。


久しぶりの、少し鮮やか系ブルー。


日常が、平坦になり過ぎないように。

誰も気付かない、自己満足の世界なのだけど、ちょっと気分に新鮮さが♬
小さな工夫でちょっと楽しい気分になりました。



中国語のレッスンの後は、お茶タイム。← こちらも、私にとって、スパイスのような時間。

生徒になれる時間ってリフレッシュ出来るんだなあ。これが。

もちろん、疲労感も…汗。

クラスが終わると、必ず「外カフェ」したくなる。



{06D3DFA7-2FD8-4EC3-9E4F-45E08531B6CD}
フレッシュ ミントラテ♡




{6535D0BC-568C-4B0A-A4B2-E3E2854A2A0D}






{1570C051-9658-43B1-BF2F-3BF6BFBF7E41}

今、私の中で、ちょっとしたブームの、雲南コーヒー 笑。



{0C6DF5CF-5214-4999-93C3-2BA8F2DADEE7}







{2A122E95-0129-412D-9BCF-CB0A85F2E2EF}







{374B3210-E8E4-47E2-9A09-CE6580739140}

コーヒー屋さんが並びます。


来週はどこにしようかな…





*Lanna Coffee*
愚园东路8号(铜仁路)