今週もおつかれさまです☺️

 

さて、今日は午前中仕事してのんびりタイム中です!

 

お疲れ自分!ということで

ブログ書き終わったらさっき買ってきたアイス食べます〜🥰

 

 

こないだアメトークでおすすめ漫画の回で

気になった

 

和山やま先生の

「カラオケ行こ!」と「ファミレス行こ。上」

借りてきて読んでみたけど面白かったです〜

この先生の書いている「女の園の星」も面白くて好きです🫶

 

 

最近ストレスでか

のんびーり山奥に行きたい!

なんなら暮らしたいって思ってる🥺

東出昌大のユーチューブの影響もあるかも??

とりあえず旅行ならすぐできるので

エアビーなどでいいお部屋探しでもします笑

 

 

仕事2日行って2日休みとかにならないかな♡笑