もうすぐ誕生日という事もあり

 

ずーと変えたい変えたいと言っていた

携帯を変えます🥰

 

iPhoneseからiPhone15に🐻

 

めっちゃ進化するかも笑

カメラの画質を上げたかったのと、

これで今回変えたら3年ぐらい変えない事を考えタイプCの方がいいのかなと思い

15に!!

 

ほんとはiPhone14proとかにしようと思っていたけど

 

15proが発売すると前のproなくなるとか知らなかった、、、

 

 

みんなは携帯どのぐらいの頻度で変えているのだろうか🤔

最近変えた人はなににしましたか??

 

 

 

23日の午前中に届くようになっているので楽しみすぎる🫶!!!

そして初の自分でのデータ移行!

クイックスタートやらを使ってがんばる💪

 

 

 

明日ついに

仕事場のシステムが三菱からユニケに変わる、

元々ユニケユーザーだから嬉しいけど

移行作業とか、

やっぱり全部思い通りの移行にはなっていないから

ばたばたなりそうで

社長がまたキレるのかなあと頭の片隅で考えてしまって憂鬱😥

 

 

退職まで、あと14日出勤💪

自分がんばれー😌!!

 

 

 

 

おやすみなさい🌙