最近はできるだけ毎日ブログを書くことを目標に頑張っているのですが、

 

お仕事が忙しいこともあり

毎日あっという間に時が流れています。

 

もうちょっとゆっくり仕事したいな笑

 

頑張ってお仕事をして有給入ったらすぐに海外旅行に行きたいと思います!

 

さて、今日はなんの話をしましょうか、、

 

ネタ切れが早過ぎますねw

 

 

今年の目標の一つとして

本業とは別の副業を極めおいおい副業を本業にしていきたいなと考えているのですが、

 

その副業を

作家業(アクセサリーを作ったり)

やりたいなと考えて今の本業が中休憩があり家に帰宅できるのでそのタイミングで

作ってきたいとおもっていたのですが想像以上に時間がない笑

 

めげじと頑張っていけたらなと思います💪