今日は少し大事な日で自分の中で決断しないといけない日だったのに

魚座12位とか笑

ほぼ毎日星座占いみてなんならその結果によって気持ち左右されがち!

 

無事に終わってとりあえずもうしばらく様子見…

 

気持ち切り替えてこ〜

 

 

もうすぐしたら

 

ダウンタウンDXはじまるよ〜

今年の運勢やりますよ!!!

星座×血液型

みんなみるかな?

うちは2年前ぐらいからチェックしてます笑

 

 

明日はアマゾンプライムで

『私の夫と結婚して』の2話見るぞ〜

1話見て面白かったから早く見たい!

 

パクミニョン好きです!

 

韓国ドラマ好きで結構見てます〜

 

 

ではでは今日はこの辺で…🌙