あなたの家族のドジエピソードを教えてください! ブログネタ:あなたの家族のドジエピソードを教えてください! 参加中


一番のドジは、間違いなく私なんだけど、



それ以上のかましてくれたのが、父なんだよねしゃきーん




父は、自分の健康に自信を持ってた時期があったんだけど、




ある日結構重たい風邪を引いちゃったから、病院に行くことにしたんだよねダッシュ





でも、出かけて10分もしないうちに戻ってきたわけ。




いくら近所に病院があるからって、そんなに早くは戻ってこれないはずだから、





理由を聞いてみたんだけど、





そしたら内科じゃなくて整形外科に行ったらしい汗




お~い。小学生だって分かるよえへへ…





なぜ、整形外科に行っちゃったのか聞くと、




『病院だから風邪くらい見てくれると思ってた』 だって。




なんすかはてな5! その思い込み。




同じくらい近くに内科もあったし、総合病院もあったのに。




全く理解できない父の行動でしたにゃ






コレって一応、ドジエピソードだよね!?




続・しほのスットコ絵日記
続・しほのスットコ絵日記
続・しほのスットコ絵日記