昨日、彼氏と行った和食のお店に


いつもお世話になっているご夫婦が来てて


わざわざ1日早い私の誕生日を祝いに函館からきてくれたみたい!!



個室の店だって聞いてたのに通されたところに


すでに先客がいるなんて…


混んでるから相席なんだと思ったら違ってたにひひ



私的にはかなりサプライズでビックリしたんだけど、


リアクションはいまいちだったらしく、


普通の反応に見えたらしいDASH!



おかしいなぁ!!


かなりビックリだったんですけど…



しかも色々とプレゼントも頂いちゃってプレゼント


めっちゃ感謝ですわ!!



ただ体調がよくなかったのか、


合わないお酒だったのか、


白ワインを飲んだらDOWN気味になっちゃったショック!


せっかく遠くから来てもらったのにすんませんあせるって感じです。



でも、料理もケーキも食べて満足したっすチョキ



おかげで体重も増えた気がするけど、


誕生日だからいいよね