呼吸苦、びっくりしましたー(涙) | 白柴ぺろちゃん15歳の老犬介護とあれこれ日記❤

白柴ぺろちゃん15歳の老犬介護とあれこれ日記❤

ゆっくり穏やかに
残された1日1日を大切に過ごしたい
ぺろちゃんは、寝たきりだけど大好きな車椅子❤なら、歩けるよ
寝たきりで、全介助です、24時間介護頑張ってます!
2018/1/10☆ぺろちゃんは、お星さまになりました

土曜日の昼少し前だったかしら
ぺろちゃんが、原因思い当たらないのに、呼吸困難
びっくりしたよ~~~~~
 
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
↓こんなんなったの~~~~~
 

 
すぐ車椅子から降ろして、抱っこして、落ち着くまで待って
寝かせて、その後は大丈夫、良かったぁ~
(ノ◇≦。)
 
この動画、今度獣医さんに見てもらおうと思って撮りました
 
その後は、特に呼吸に異常は起きなくて良かったです
↓車椅子も出来たしね☆ご安心くださいませ
 
いつもイイネやコメント本当にありがとう☆
最近、ぺろちゃんの介護度が上がり、病もいろいろ増えてきて
本当に余裕が無くて、時間が無くて、皆さんのところになかなかコメント行けなくてごめんなさい
 
でも読むことは出来るので、読ませていただいています☆
時間が出来たらコメントしたいと思っています☆
なので、私へのコメントもどうか無理されないでね
イイネだけでも読んでくださったんだなって嬉しいですから☆
 
 
ミニクリスマスツリー
 
 
クリスマスのテーブルアレンジ
 
 
お口直しじゃないけど(*v.v)。
数年前に生の花材にドライの実などで作ったクリスマスのアレンジメントです☆
 
私、フラワーアレンジメントが趣味で、もうすぐクリスマスですもんねクリスマスツリーベル
 
今年は、もう介護&看護で目が離せないから、こういうの作れないけど
ぺろちゃんと過ごせる最後のクリスマスかもしれないから
その時間を大事にしたいです☆
 

いつも応援ありがとうございます (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+

 

読んでくれてありがとう☆ ぺろちゃん応援してるよってポチっとしてくれたら、ぺろちゃん嬉しいです☆ にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村