好きな人からのメール、すぐ返す?間をあける? | 粗大ゴミ

粗大ゴミ

創作とかでちまちま描いたものを載っけてくかもしれない

好きな人からのメール、すぐ返す?間をあける? ブログネタ:好きな人からのメール、すぐ返す?間をあける? 参加中

私はすぐ返す派!

本文はここから



好きな人からのメール、すぐ返す?間をあける?
  • すぐ返す
  • 間をあける

気になる投票結果は!?




ブログネタが底ついてるんでやってみたー。


すんごくだらだら長くなりそうな気がするから頑張って完結におさめようかと思いますー

基本的にはメールはすぐに返す派っす。だって緊急とかの連絡多いですし。
一度だけ好きな人ちょっといじりたいなぁって思って間をあけて返したら、「何ですぐ返してくれなかったの」と可愛いことを言われたんで、まぁこれもアリかな…と。
性格悪いです。でも可愛かったから…。

でもやっぱり反射的にすぐに返しちゃう性格です。相手を待たせるのは申し訳ないですから。
待たせた時の罪悪感、実は半端なモンじゃないです。