こんばんは音譜


昨日はハロウィンパーティー行ったよー!!クラッカー


photo:01




私は始めての金髪カツラで新川ちゃんとお揃いーーーラブラブ!



photo:02




デビル系に致しました!ドクロ


先日作ったカボチャバックも大活躍ひらめき電球


最初は恵比寿で飲んで踊ってハシャイで、六本木へGo車


車の中から見た六本木は人が溢れてて警察も凄い沢山いて、街中大盛り上がりアップアップ


車も全然動かなくてあせる


そんな道を横切るゾンビの仮装した人達ドクロ


まるでバイオハザード状態えっ


東京のハロウィンってこんなに盛り上がるんだねぇニコニコ


なんだか私もつられてハロウィンとっても楽しめましたドキドキ


仮装って楽しいね合格


来年は何に仮装しようかなぁ!?アップ


本当のハロウィンは木曜日だからまだまだ仮装した人達に町で遭遇する予感べーっだ!


photo:03





まーる