こんばんはアップ

FASHON'S NIGHT OUT!!

に一昨日行ったよニコニコ

表参道の界隈のお店が夜遅くまで空いていて、シャンパンのサービスやオシャレフードが各お店で振舞われていましたカクテルグラス

そしてオシャレな人々がたーくさん集まって、キラキラしてたなぁキラキラ


お神輿とかもでてたんだよーアップ


photo:01




私も仲間達とフラフラ散策しましたぁ合格

photo:02




アフターパーティーも大盛り上がりだったみたいだし、東京にまた新しいお祭りが登場しましたねラブラブ!


photo:03




風船とかもらっちゃって、はしゃいじゃったクラッカー



monpetitejapon. christopherさん


久しぶりのブログなのにチェックありがとうニコニコ



かつさん


本当に久しぶりの更新になってしまいましたが、なんとか元気に頑張ってます!是非プラネタリウム行って見て下さい大人になってから見るとまた違った面白さがありますよぉーひらめき電球


2020年の東京オリンピックも決まったのも同じ夜だったので、あの投票が決まった瞬間めっちゃテンション上がりましたラブラブ!アップアップアップ

東京にまた新しい歴史が刻まれますね音譜

私もボランティアとかなんでもいいから参加したいなぁ合格



まーる