おはようございます音譜

今日も暑いあせる

さて先日友達のいるスカイツリーに
いってきましたアップ

photo:01




小学生以来行ったことなかったんじゃないかなプラネタリウムラブラブ!

私の見たのはアロマが香る回でしたひらめき電球


会場はいい香りと夜空の演出でとっても素敵でしたドキドキ


そして夜は5分待ちということではじめてスカイツリーの展望台登ったよ合格


photo:02




東京タワーも、海浜公園の観覧車もぜーんぶ小さかった!!

飛行機からぐらいしか見れない夜景をゆっくり楽しめましたニコニコ

夜のスカイツリーは空いててオススメだよ目


夜空の輝きと地上の輝きキラキラ


一気に楽しめた素敵な夜になりましたラブラブ



まーる