こんにちはニコニコ

この間の水曜はディズニーシーに行きましたクラッカー

なんとよく行くスパにあるUFOキャッチャーでチケットGETしたんだよひらめき電球

高額賞品のUFOキャッチャーって取れる事あるんだねえっ


photo:01




エリアごとに沢山ツリーを発見目

クリスマスのムードはなんだかテンション上がるよね音譜

平日なのに人すごかったよーショック!


photo:02




これは待ち過ぎだよね(笑)


夜のショーも何とか見れたし、やっぱりディズニーは夢があって幸せ気分になるねラブラブ!


photo:03




photo:04




ついついテンション上がってメリーゴーランドものっちゃった(笑)


小学生以来かもドキドキ


スカイツリーも昨日からクリスマス色クリスマスツリー


photo:05




イルミネーションとか町はしばらくクリスマスモードだね星空

なんだかワクワクしちゃうなーーアップ



まーる