こんばんは音譜

この間の週末は色々楽しかったよニコニコ

ちょっと早めの忘年会とか、

浅草の時代祭り見たり目

photo:01



友達の香里ちゃんは白鷺の舞に参加してて、応援楽しかったクラッカー

photo:02



あとね本当に久しぶりに小学校のプチ同窓会がありましたひらめき電球

photo:03




小学校以来あってない子とかいたから皆大きくなっててビックリだわラブラブ!

思いで話で盛り上がりつつ、笑ってたら、

「その豪快な笑い方変わってないね」

って言われました(笑)

小学生の時の私ってどんなだったかな?

と色々思いだしました。


なんだか懐かしくて素敵な時間をすごせましたラブラブ


また皆で会いたいなアップ


さてもう11月ですね!

今年も後2ヶ月だ合格

頑張ろうにひひ


まーる