こんにちは晴れ

今日は天気いいねーニコニコ

遅くなりましたが、LA滞在ブログの続きですビックリマーク


4日目は、ユニバーサルスタジオハリウッドの後に急ぎ足でダウンタウンへ走る人

YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

LA LIVEの辺りに到着アップ

夕方頃、ビジネスマンから若者までいろんな人で賑わってました音譜


YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

ノキアシアター周辺が騒がしい・・・

何かイベントやってる!?


はてなマーク

×ゲームはてなマーク

罰ゲームだってはてなマークガーン


あ、エックスゲームかひらめき電球


な~んてべーっだ!



YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

メキシコ料理のレストランでお食事ナイフとフォーク

チキンのタコスを食べながらコロナビールをぐいぐい飲むDEビール

(この日はタクシー移動です車



夜はLA LIVE内にあるCONGA ROOM(コンガルーム)へグッド!

YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

ここはジェニファー・ロペスがプロデュースしていて、

サルサなどラテン系の音楽がかかる話題のクラブ音譜


YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

ちなみにこの日はREGGAETON NIGHTアップ

レゲトンの独特なリズムがクセになりそう~目


YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

テラスで外の空気を吸ったりお話したりちょっと休憩パー


YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

外の眺めはこんな感じですビックリマーク


YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

仲良くなった2人はメキシコシティーからLAに遊びに来てましたアップ


YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

レゲトンアーティストのLIVEカラオケ


YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

このクラブ内に日本人(東洋人)は多分私達のグループしかいませんでしたが、

気にせずがんがん踊りまくります音譜


YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

楽しかった~合格

しばらくレゲトンのリズムが頭から離れない・・・・


いよいよ次の日が最終日!!


名残惜しいなぁしょぼん


まーる