ではビックリマーク

いよいよ話題のアトラクション「トランスフォーマー3D」に乗り込みますアップ

3Dとライド系の融合ということでワクワクニコニコ

途中で3Dメガネを受け取り、いよいよ乗車音譜

自分自身がトランスフォームして、街の中を激しいアクションを繰り広げながら突き進みます車DASH!

ビルから真っ逆さまに落ちたり、敵に掴まれて投げられたり、撃たれたり、ロボットのオイルが飛んできたり(実際には水がかかります)、臨場感がはんぱなし目

最後はバンブルビーが助けてくれるのラブラブ!

3Dのすごさが最大限に出てるアトラクションだと思いましたクラッカー

YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

超楽しかったニコニコ



その後、ロウアーロットで最後に乗ったアトラクション「ジュラシック・パーク」恐竜

YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

USJにもあるけど、カリフォルニアの方はどうでしょうかはてなマーク


YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

何年か前にUSJで一度乗ったけど、こっちの方が圧倒的に濡れますあせるあせる

必要以上に水が飛んでくる波

ただ、ずぶ濡れになりつつもカラッとした気候だからすぐに乾いちゃった晴れ


YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

恐竜さん、楽しかったよ音譜音譜

暑いけど毎日がんばってねキスマーク


YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

ジュラシック・パークに隣接した飲食店でジュラシックバーガーを食べたよハンバーガー


YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

ベーコンカリカリ、バンズサクサク、お肉ジューシーでテイストグッドグッド!


さ、お昼も食べて元気も出たので~~~~~


アッパーロットへGOアップアップ


まーる