それではLA滞在3日目の続きから書いていきますねメモ


まずはハリウッドへアップ

YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

観光地のメッカという感じで、

道を進めないほど人で溢れかえっていましたショック!

YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

ジャック・スパロウや、ワンダーウーマン、スパイダーマンなどおなじみの映画キャラがたくさんいたよグッド!


YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

ギネス博物館音譜

中には入らなかったけど、この辺りはチャーリーズ・エンジェルなんかにも出てきた街並みだわひらめき電球


YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

おなじみ星型プレートのウォーク・オブ・フェイム星

これは何となく撮ってみたチャップリンニコニコ


YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

中心部よりちょっと離れたところにある、ハリウッドスターの壁も有名だね目


YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

LAは夕方になってくると、斜めに差す日差しが半端ない晴れ

逆光だとサングラスしてても全然前が見えませんサングラス


このあと、絶品のステーキを食べに行きますナイフとフォーク


まーる