更に移動してファーマーズマーケットにも立ち寄りました音譜


果物やスパイス、屋台にお土産屋さんとにぎやかな市場ひらめき電球


YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

ドライフルーツも種類がたくさんあって感動アップ

ほうれん草が練り込まれたパスタをゲット!!

市場ってなんだかワクワクしちゃうよねニコニコ


でもロサンゼルスをブラブラ散策するには飲み物必須!!

この日も何回飲物買ったか分かりません(笑)目




YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba


マーケットに隣接する「GROVE]という古き良きアメリカテイストの
ショッピングモールも行きましたアップ


YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba


私の大好きな化粧品MACもあったしフォーエバー21なんかもあって


マーケットを見に来たつもりなのに一気にお買い物モードラブラブ!


YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba


そして


やっぱり買っちゃったよ合格


I♥LA のスミー用の服フレンチブルドキドキ


スミーは真っ黒だから夏の日差しに弱いから洋服を着させてお散歩してあげようと思って!!


早く着てるところ見たいなアップ


続く


まーる