長々と続くディズニー編もいよいよフィナーレになります合格

最後までお付き合い下さいませm(_ _ )m


カリフォルニアディズニーで今もっとも話題になっている

今月オープンしたばかりの「Cars Land(カーズランド)」ビックリマーク

YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

もちろん行きました音譜

が、

しかし、、、

目玉アトラクションのひとつ「Radiator Springs Racers」に乗ろうとしたら

「150分待ち」の表示が・・・・・・目

これはさすがに無理だーーーーショック!

というわけで感想は書けないのです、すみません~あせる


YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

しょんぼりしつつ、

気を取り直してグーフィーのアトラクション「Goofy's Sky School」に乗りましたラブラブ

軽く見てたわりには上がったり下がったり急カーブがあったり、楽しいけど胃が揺さぶられる乗り物だったな得意げ


YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba


その後にご飯を食べたりして過ごしつつ、最後に乗ったのは

GRIZZLY RIVER RUN波


川のような急流を八人乗りの丸いボートみたいな乗り物でガンガン下っていくアトラクション!!

見知らぬ外人さんの家族と乗り合わせ、

降りた頃にはみんなと心が通じ合うほどの仲に(笑)


そして、びしょ濡れにガーンあせるあせる

乗り合わせたお子さんは、泳いだの はてなマークってくらいのズブ濡れ具合に
叫び

本当は真昼間のカンカン照りの中で乗りたかったけど、

なかなか時間的に乗れずショック!

最後の最後、ちょっと肌寒い夜に乗ってしまったので良かったのか悪かったのか・・・


YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

締めは「ディズニー・ワールド・オブ・カラー」

去年始まったショーで、世界最大級の「ウォータープロジェクションスクリーン」に映し出されるアニメーションアップ

これは何かと言いますと、その名の通り水がスクリーン状に噴き出され、そこに様々な色の照明を当ててアニメが展開されるというすごいスケールのショーなんですひらめき電球

あまりにも綺麗な水と光の芸術、そしてムードを盛り上げる素敵な音楽にうっとりラブラブ!


朝からずっと楽しませてもらったディズニーで、

最高のフィナーレを味わうことができて大満足!!


YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

閉店が12時ということで、それぐらいに帰ろうとしたらまさかの大混雑目

みんな、どんだけ遅くまでいるのーーーーービックリマーク

って、自分もかべーっだ!


乗り物に乗らなくても、パーク内を歩いていると、ブラスバンドの行進があったり、

レディー・ガガ「JUST DANCE」とか流行りのの洋楽を演奏するコピーバンドのライブでディズニーがクラブのような盛り上がりを見せたり、

パレードももちろん見れたし、

カーズランドではダンスショーを見て楽しんだり、

オールディーズなジャズバンドを見ながらレストランで食事できたり、

夜の花火もものすごく大きくて、しかも音楽に合わせて打ち上がるので感動もひとしおアップアップ


混んでても、歩いているだけで数々のイベントにたくさん参加できて、

とっても充実した一日を過ごせました合格


さすがディズニードキドキ

素敵な夢の時間をありがとう!!


乗るのを諦めたアトラクションもあったし、

また来たいなニコニコ


ちなみに今日もLAの街を、仕事の合間を縫ってドライブしながらいろいろと楽しんできたよ車

そろそろ睡魔が襲ってきたので、また一日遅れになってしまいますが、

明日改めて更新しますパー


関係ない話ですが・・・

夜、ホテルに帰ってきたら・・・・

トイレの蓋がなくなってました叫び

部屋を空けている間に一体何があったのかしらはてなマーク


それでは皆様、おやすみなさいぐぅぐぅ


まーる