こんばんは!!

今日は早めにホテルに帰ってきたので、いっぱいブログを更新しますニコニコ


YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba


まず、昨日一日かけて楽しんだディズニーですアップ

カリフォルニアのディズニーランドは、ディズニーランドパークと、ディズニーカリフォルニアアドベンチャーパークの2つありますチョキ

平日の朝一にもかかわらず、もうすでにお客さんで溢れかえっていたのにまずビックリ目

やっぱり本家本元のアメリカのディズニーだけあって、みんな大好きなのね音譜


で、最初に入ったのがディズニーランドパークアップ

YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

入り口からすぐに馬車に出会いました馬

本物の馬が走っていて、あっと驚きつつあせる


YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

今回、FAST PASSを駆使してたくさんのアトラクションに乗りましたが、

一番に乗ったのがインディアナ・ジョーンズビックリマーク

TDLのと比べて似てたけど、

特殊技術でスケールアップされてましたアップアップ

そうやって同じアトラクションを比較するのも楽しみの一つパー


YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

朝ごはんを食べてなかったので、早くもブランチナイフとフォーク

テラスで食べたのはスクランブルエッグとフレンチフライとマフィンとスコーンバット

これぞアメリカのザ・モーニングって感じアメリカ


YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

日本にはないアトラクションもいろいろ乗ったよニコニコ

まずは不思議の国のアリスラブラブ


YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

並び始めてからからだいたい20~30分くらいで乗れましたショック!


YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

物語の中を芋虫さんカーで進みますビックリマーク

TDLでいうと白雪姫やピーターパンのような乗り物に近いかなひらめき電球

とっても夢があって面白かったラブラブ


YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

隣にあるアリスのコーヒーカップは、かわいい子供達で賑わってましたビックリマーク

私はすぐ気持ち悪くなってしまって苦手だから乗らなかったけどね汗


つづきますパー


まーる