サードストリートプロムナードから海の方へ食後の散歩走る人

YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

パームツリー、大きいなヤシの木

高いのは本当に高いアップ

よくあんな細長い幹で、頭でっかちなのに倒れないですよね目

ほぉ~


YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

風は冷たいけど、

日差しは熱いメラメラ

熱いけど汗をかかない不思議な気候ニコニコ



YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

はいパー

遠くに見えるアレは何でしょう!?



YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

サンタモニカの海といったら

これこれ・・・・・







YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

サンタモニカ・ピアひらめき電球


長~い桟橋には、おみやげ屋さんやレストラン・・・


YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

空中ブランコから・・・・



YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

遊園地までラブラブ


現地の家族連れやワンちゃんがたくさんいて賑やかでした音譜



YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

でもなんといっても、太平洋の青い海波

どこまでも続く青い空晴れ


かなり癒されました得意げ


私もスミーとお散歩したいなドキドキ

$YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

スミーは麦わら帽子で一足お先に夏気分ぼうし


あ~、会いたしショック!ラブラブ


まーる