メリークリスマスmomi2*


って一日すぎておりますがあせる



皆すてきなクリスマスはすごせましたかはてなマーク


YUKAは


昼ステーキ、夜はケンタッキー、そして豚肉の鍋ドキドキ


photo:01





とお肉を制覇したお腹満足なクリスマスになりました(笑)




そうそうひらめき電球



今月はバタバタ動いてたんだけど、友達のさち子さんが結婚式したのクラッカー





photo:06





初めて結婚式の受付お手伝いニコニコ



なんだかハリキってやらせていただきましたグッド!



楽しかったアップ



photo:07





さち子さんの持っているブーケはYUKAがプリザーブドフラワーで作ったものです合格



ピンクと緑と白でまとめましたアップアップ


可愛いでしょにひひ




photo:02






結婚式は大阪だったので


「そうだ京都に行こう」ってことで恋の矢


嵐山へよりました音譜



ちょうど竹林がライトアップされていてすごい人でした目



photo:03






とっても幻想的で感動ラブラブ!


渡月橋もライトアップ~~ひらめき電球アップ

綺麗だーーーーーーラブラブ


photo:04





トロッコ列車にも乗ってビックリマーク

めちゃ寒かったけど窓なしのオープン車両で景色を満喫得意げ



photo:05






紅葉もギリギリ残っていてラッキーでした!!




なんだかとっても弾丸トラベルになった大阪旅行も終わりもみじ



さー今年もあと一周間をきりましたショック!



お正月飾りまだGETしてない方はぜひYUKAのショップをノゾいてみてねべーっだ!



$YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

プレシャスフラワー




大掃除や今年中に片付けられるものは片付けてスッキリと来年を迎えなきゃだわニコニコ



実は大変私事ですがハッピーな事が来年あるんです目



ブログでもかくので楽しみにしていてくださいにひひ



ではよいお年をーーーーーパー





まーる