お久しぶりでーすにひひ


本当に6月なのか?っていう暑さに汗だくな毎日ですショック!



さて皆コメントありがとうラブラブ




クラッカーmonpetitejapon. christopherさん

いつも素敵なご挨拶ありがとニコニコ


クラッカーMikaさん

LIVEのコメントありがとう
めっちゃ、うれしーーー ラブラブ!
Please Mr Postman はYUKAの大好きな曲なんです!!
天使にラブソングをっていう映画でもウーピーが歌ってるし
カーペンターズさんのカバーした曲もよく昔聞いていました
Mika さんの思い出の曲だなんてうれしいです音譜
一枚目のSLOW(YUKA)の
「キズあとを君に…」というCDに収録してありますので是非聞いてみてね耳
i Tune Storeなんかにもありまーーーす音譜


クラッカーかつさん

間違えたーーーー叫び

ガゼボだったーーーニコニコ
いつもいつもコメントありがとうです恋の矢



クラッカードラえもんさん

お誕生日コメントありがとーケーキ
素敵な一年になるようにがんばりますので
これからもよろしくねべーっだ!



クラッカービラボンさん

綺麗でいい女ラブラブ!
一生のテーマだねアップ
お誕生日コメントありがとーラブラブ



クラッカー高田馬場 美容室、美容院のよくある質問 さん

サンキューーーー(笑)ドキドキ






とたくさんコメントいただいて超ハッピーラブラブ!ドキドキ


そうそうひらめき電球


6月24にちはYUKAの誕生日という事で今年は誕生日の近い友達と

合同でホームバースデーパーティーを開いてもらっちゃいましたプレゼント




$YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba






YUKAじつはケーキがあんまり得意じゃなくてしょぼん

そんなYUKAのために大好物のサーティーワンのチョコミントアイスがドドドーンと

盛りつけしてくれましたにひひ


皆ありがとーー恋の矢


ことしも無事歳をとる事ができましたドキドキ


自分が26歳っていう事実に驚きだわ叫び



へへakn




さっ雨の時期が終わったら雨




$YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba





夏到来晴れ


またまた今年もお祭りいっっっぱい行けるといいなまつり



$YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba





まーる