こんにちはニコニコ



今日はNYレポート最後の食事編ナイフとフォーク


始まり始まりーーー拍手



まずどこの国に行ってもつい入りたくなる

「マクドナルド」マックポテト


$YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba


朝マックってNYにもあるのねビックリマーク
ハンバーガーのサイズは日本と一緒だけど、ドリンクは問答無用でLサイズが出てきたー(笑)キラキラ



そしてNYといえばデリドキドキ

量売りでサラダからお肉まで好きなものをテイクアウトーアップ


$YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

デリは町中たくさんあるからどこに入るか迷っちゃったあせる
中には24時間営業デリなんかも目


YUKAが入ったデリはスーパーとつながってたよひらめき電球

$YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

アメリカっぽい陳列アップ



ちょうどカーネギーホールイベントの日は朝からバタバタでご飯食べられなそうだったので
デリで色々買い込んで夜同室だった和田先生とお食事&乾杯食パンビール


$YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba


札幌ビール売ってたよ!しかもデーーーーーーカ(笑)
日本のビールが一番すきなYUKAでしたーラブラブ!



さて飲み物つながりで
朝のスタバースターバックスロゴ


$YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba


NYは一歩歩けばスタバにあたると言っても過言ではないくらいどこにでもあったDASH!
しかも普通のコーヒーは激安ドンッ





お次はコリアンタウンで入った
「コムタン・カルビ」ってお店ビックリマーク

$YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

ん?


んんん?


頼んでないキムチとかナムルそしてサラダ?ショック!


なんだかどんどん小さいお皿でおかずが出て来るあせるあせるあせる


そんなシステム知らなかったからテーブルがパンパンに叫び


$YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba


めちゃめちゃ苦しくなるまで食べましたー合格



量が多いといえばこちら

「カーネギーデリ」のローストビーフサンドサンドイッチ


$YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba



これまた頼んでないピクルスが6、7本どーん爆弾

量が多くて有名とは聞いてたけどやり過ぎでしょーサンドイッチーーーーショック!


パンの部分が少なすぎむしろローストビーフ(笑)

そして極めつけが、お外がかなり寒かったからスープ飲みたいねって頼んだスープひらめき電球

たしかに英語よくわからず頼んだけどこの色やばくなーい?叫び



$YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba


あざやかピンクあせる

甘そうにみえるでしょ?
しっかりしょっぱいのダウン

びっくりしたけどこういうの旅の面白さですよねべーっだ!ラブラブ




$YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba



タイムズスクエアでは一度食べてみたかった歩きながらのホットドックほっとどっくキラキラ


$YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba


雰囲気満点で美味しさもUPアップアップアップ



さっ最後は

NYで一番たべたかった

肉食系の私が最後の夜に食べたのはもちろんニコニコ



$YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba


「NYステーキ」だーステーキ


$YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba



肉厚でとってもジューシーラブラブ

大好きなマッシュポテトもついて大満足ーーーーーーーーーーーーラブラブ!



食べれてよかったー音譜





なんだか一気に食べたもの書くとめちゃめちゃ食べまくったみたいだけどhazukasi☆☆




4泊6日の間の食事だからねー恥ずかしい



NY編のblogもこれで終わりかお





今回初めてのNYドキドキ


色んな人にお世話になりました。


ありがとうございましたぺこり



そしてまた次のLIVEもお花もパワーアップして頑張るぞグッド!



みなさんこれからもよろしくねニコニコ





まーる