こんにちは晴れ


最近は、

1/27の八代亜紀さんのデビュー40周年コンサートでの出演、

それから2/3のささきいさおさんLIVE@カーネギーホールの参加など、

歌の活動の方でいろいろとバタバタしてますあせる


そして、それぞれのコンサートにてブーケショーが開催されるのですが、

モデルとしても出演することになってて、

自分でブーケを作ることが急遽決まり、(しかも両方だから2つあせる



ただいま・・・




泡ふいてますショック!DASH!





そんなYUKA作のブーケは
ブーケショーが終わったらこのブログで写真載せるからお楽しみにニコニコグッド!

もちろんプリザーブドフラワーを使って作りますあじさい



最近作ったプリザのアレンジをご紹介パー

YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

鏡のアレンジ鏡

知り合いの年配の女性からリクエストを頂き作ったものですラブラブ

$YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

これ、実用的だし

自分で言うのもなんだけどすごく使えるかも音譜


毎日の面倒なメイクが楽しくなる予感ニコニコ




話は戻りますが、昨日はそんなこんなでスタジオ入ったり

ブーケ用に花材を仕入れに浅草橋に行ったり、

バタバタしつつも、、、、


ラーメン屋さんの「五行」で


焦がし醤油らーめんラーメン

YUKAオフィシャルブログ「スープなまいにち」Powered by Ameba

食べましたーーードンッドンッドンッ



まいう~ドキドキ



もつ鍋もメニューにあったから、

次に来たときは鍋頼んで〆にラーメン入れて食べてみたいなっとチョキ


ちなみにパープルのメガネは、原宿のメガネ屋さんで気に入って衝動買いしたものメガネ

3千円だったかなはてなマーク

益若つばさモデルなんだってキラキラ



今はブーケをあくせく作りながら夕飯どうしようか考えてるところ(笑)


ひらめき電球

豆腐あるから

最近流行りの「塩豆腐」作ってみようかな~音譜



そうそうひらめき電球

曲作りに向けて動き出しました音譜


早くみんなに聞いてもらいたい!!



それでは作業場に戻ってブーケ製作がんばるゾアップ



まーる