こんにちはニコニコ


今日は寒いねブルブル

ブルブルガーン


先日はお台場に行ってましたパー

天気が良かったので、
アクアシティお台場の5Fにある
「WATER GRILL」
というオーシャンビューのお店で、
仕事を済ませた後にビールで乾杯ビール

フレンチフライがすごく美味しくておすすめラブラブ

いやーそれにしても、
お台場の景色を眺めながらキリンビールは最高~音譜


$YUKAオフィシャルブログ「YUKAのスープブログ」Powered by Ameba


てな感じで昼下がりのひとときを満喫してたのですが・・・



ふと気づくと、数羽のスズメ達に包囲されていた!!


なんか怖いな~と思いつつも無視していたら、

じりじりと、ちょっとずつ、テーブルに寄ってきて・・・

しかも徐々にその数は増えていき・・・

十数羽のスズメが周りを囲んでいる~~~あせるあせるあせるあせる


彼らがテーブル上のフレンチフライを狙っているのが見え見え汗


ちなみにそのとき
お店のオープンテラスには他に一組だけ客がいたんですが、

なぜかこっちのテーブルにばかり集まってるっていうあせる



マッタリモードから一気にピンチな状況叫び

どうする!?


続く(笑)


まーる