こんばんW@S$UP!?



毎日気温の差が激しくてやんなっちゃう~しょぼん



花粉症っぽいくしゃみも出始めて汗



う~ショック!



今日はカフェで打ち合わせとかなんやらアップ



くしゅんDASH!

くしゅんDASH!くしゅんDASH!DASH!



とまらんべーっだ!



さてカフェに入ったら皆何頼む!?



コーヒー!?

カフェラテ!?

フラペチーノ目!?

紅茶!?



YUKAが最近ハマッてるのはライムアイスティードキドキ



前にFijiに旅行行った時に覚えたのアップ



Fijiでアイスティー頼むと問答無用でライムがはいってくるんだぁニコニコ



日本はミルクかレモンだよねニコニコ



ライムアイスティーはサッパリしてて気分がすっきりするよ音符



カクテル系のお酒が出るお店ならカットライムあるから、皆もアイスティー注文したら「カットライム下さい!」ってな感じに試してみてねニコニコドキドキ



Slowオフィシャルブログ「SLOWスープブログ」Powered by Ameba-201002241711000.jpg




まーる